W1SA, 1971 年式です。
エンジンオイルとギア(ミッション)オイルの2種の交換をしました。
エンジンオイルは年中 20W-50 です。
ギアオイルは、エンジンオイルと同じものを入れていましたが今回試しに
ギアオイル 80W-90 GL-5 を入れてみました。

プライマリオイル(クラッチオイル)は次回のオイル交換時に実施します。

交換後の試運転でギアチェンジが柔らかく感じられます。
フィーリングはこっちのほうが好きですね。

エンジンオイルを抜いてドライサンプのオイルタンクの中を掃除した時、
キラキラした金粉はありませんでした。

オイルパンを履いだときもキラキラしたものはありませんでした。

腰上オーバーホールをした後、完全に馴染んだ様子です。